無料カウンセリング

バンコク アジアハーブパーソナルトレーニング
無料カウンセリングの流れ

運動不足になりがちなバンコク駐在生活。
AsiaHerb PersonalTraningではパーソナルトレーニングをご希望のお客様に対して無料カウンセリングを行っております。

先ずはお申込むフォームにてご来店日の予約を行っていただきます。
第一希望、第二希望という形でご希望の日時をご連絡ください。

無料カウンセリング

ご来店後、カウンセリング用紙にお客様情報をご記入いただきます。
パーソナルトレーニングを行う目的、目標、今までの運動歴や現在の行っている食事などは個人によって異なります。
お客様に合った運動、食事プランをパーソナルトレーナーと話し合いご提案いたします。

無料カウンセリング

新規ご入会時のパーソナルトレーニングは16回コース(85分×16回60000THB)となっております。
またダイエット希望のお客様の場合はパーソナルトレーニング開始から30日間は毎日食べられたものをLINEにてご報告いただきます。

お客様の声 日野様 お食事

お客様によってはパーソナルトレーニングは取り入れたいが「そこまで徹底した食事制限はしなくても良い。」「ダイエットというより筋肉をしっかりと付けたい」という方もいらっしゃいます。
その場合はLINE食事管理なしの4000THB引きのコース(85分×16回56000THB)もご用意しております。

16回コースにつきましては週2回の2ヵ月(60日)が基本となっております。普段運動なさっていない方が週2回パーソナルトレーニングを取り入れて、食事も気を付け始めたら消費カロリーは増加し摂取カロリーは減少した結果、ダイエット出来るはずです。
どのようなプランで頑張っていくかはお客様の目的に合わせてご相談下さい。
(お仕事が忙しく週1回しか時間が取れない場合には週1回4ヵ月でもご対応可能です。)

また無料カウンセリングだけでなく、ご希望に応じてトレーニング体験も可能です。

BFRトレーニング(インターバル加圧)

トレーニングに必要な物

運動用のウェアやタオル、ドリンク、運動後のプロテインはこちらでご用意しております。トレーニングシューズのみをご持参ください。
会員のお客様はジムにてトレーニングシューズのお預かりも可能です。

バンコク駐在生活のダイエットや健康管理をサポートし続けてきたAsia Herb PersonalTrainingは今年4周年を迎えました。
時代は急速に進化し優良なダイエット情報に手軽にアクセス出来る時代となりました。
効果を出すポイントはその情報を取捨択一しながら、いかに取り入れていくかだと思います。
ダイエットの情報を手に入れたら後は実践です。
お客様があきらめない限りわれわれトレーナーも諦めません。パーソナルトレーニングをご希望の方は、まずはお気軽に無料カウンセリングをお申込み下さい。

入会キャンペーンの
お知らせ

入会キャンペーンPC
入会キャンペーン携帯

アジアハーブ パーソナルトレーニングジムは
今年で4周年を迎えました。

4周年の特別キャンペーンといたしまして
新規ご入会のお客様へ

アジアハーブアソシィエィション
スパ&マッサージ全店舗でご利用いただける

5000THB分のバウチャー
プレゼントいたします。

12月末までのお得なキャンペーンとなりますので、この機会に是非ご検討ください。


あき 大野

あき 大野

タイで活動中のパーソナルトレーナー。 キャリア18年。カラダ作りや健康において重要な要素である運動・食事・休養。30代はこの休養について学びを深める為に来泰。半年間、ランナー地方のタイ古式マッサージ学校にて住み込みでマッサージ修行を行う。現在はアジアハーブ・マスタートレーナーとしてお客様の健康作りを日々サポートしている。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP