無料カウンセリングの流れ

運動不足になりがちなバンコク駐在生活。AsiaHerb PersonalTraningではパーソナルトレーニングをご希望のお客様に対して無料カウンセリングを行っております。先ずはメール、お問い合わせフォームにてご来店日の予約を行って頂きます。
第一希望、第二希望という形でご希望の日時をご連絡下さい。

ご来店後、カウンセリング用紙にお客様情報をご記入頂きます。パーソナルトレーニングを行う目的、目標、今までの運動歴や現在の行っている食事などは個人によって異なります。
お客様に合った運動、食事プランをパーソナルトレーナーと話し合いご提案させて頂きます。

基本のパーソナルトレーニングは16回コース(85分×16回60000THB)となっております。
パーソナルトレーニング開始から60日間は毎日食べられたものをLINEにてご報告頂きます。

またお客様によってはパーソナルトレーニングは取り入れたいが「そこまで徹底した食事制限はしなくても良い。」という方もいらっしゃいます。
その場合は4000THB引きの食事管理なしのコース(85分×16回56000THB)もご用意しております。

普段運動なさっていない方が週2回パーソナルトレーニングを取り入れて、食事も気を付け始めたら消費カロリーは増加し摂取カロリーは減少した結果、ダイエット出来るはずです。
どのようなプランで頑張っていくかはお客様の目的に合わせてご相談下さい。

また無料カウンセリングだけでなく、ご希望に応じてトレーニング体験も可能です。

運動用のウェアやタオル、ドリンクはご用意しております。素足でのトレーニングも可能ですが必要に応じてトレーニングシューズをご持参下さい。会員のお客様はジムにてお預かりも可能です。

アジアハーブパーソナルトレーニングは今年で4周年を迎えます。バンコク駐在生活のダイエットや健康管理をサポートし続けてきました。
時代は急速に進化し優良なダイエット情報に手軽にアクセス出来る時代となりました。あとはその情報を取捨択一し、いかに取り入れていくかだと思います。
お客様があきらめない限りトレーナーも諦めません。パーソナルトレーニングをご希望の方は、まずはお気軽に無料カウンセリングをお申込み下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA