夜遅くても通えるパーソナルトレーニングジム 

BTSプロンポン駅から徒歩5分。
アジアハーブクリニックでは腸内洗浄やビタミン点滴だけでなくダイエット、健康増進の為のパーソナルトレーニングも行っております。

駐在生活において車移動が多く、毎日の運動量が減り肥満になってきたという方も多いと思います。

肥満の解消には、食事制限だけでなく運動を取り入れる事で筋肉を落とさず
リバウンドしにくい綺麗な身体に
なりながら痩せる事が出来ます。

人は筋肉が減少する事によって基礎代謝の減少が起こります。基礎代謝が減少するという事は毎日消費するカロリーが減るという事です。
それに対抗する為にはダイエットにおいて筋トレを組み合わせる事がベストです。
また重力に対抗出来るのは脂肪ではなく筋肉ですので、筋肉があった方が引き締まってみえます。

先ほど述べたようにタイでの生活は日本より動く機会が少なく太りやすい。
ですが日本と違ってタイのコンドミニアムにはジムが併設されているが多いです。

日々の健康管理にコンドミニアムでの筋力トレーニングを取り入れる事は価値のある事だと思います。

アジアハーブクリニックのパーソナルトレーニングはダイエット目的だけでなく、
正しいトレーニングを学びコンドミニアムでトレーニングが出来るようになる為にパーソナルトレーニングを受けられている方もいらっしゃいます。

当ジムではとにかく体重だけを短期間で落とすといった指導は基本的に行いませんので、痩せたにも関わらず「体力がついた!」という方が多いです。

アジアハーブクリニックは22時30までパーソナルトレーニングの受付が可能です。
(終了時間24時)

トレーニングは週2回(週1回も対応可)85分。
22時30分まで予約可能。
これであれば頑張れば時間の捻出も可能ではないでしょうか。

トレーニング60分+ストレッチ・マッサージ20分が基本ですがお疲れの時などは
トレーニング45分+ストレッチ・マッサージ45分といったアレンジも可能です。

駐在生活忙しい方も多いと思いますが、身体は普通に生活しているだけでも衰えていきます。この機会に運動習慣を付けられてみるのも良いでしょう。

無料カウンセリングのお問い合わせはこちらまでお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA