無料体験やってます!

こんにちは。バンコクのアジアハーブクリニック、専属トレーナ―の中澤です。

日本なら食欲の秋というところでしょうか。タイでも乾季に入り、過ごしやすい時期にもなってまいりました。来客も多く、年末にかけて接待や飲食💦が増える時期ではないでしょうか?

日本人の性格ですと、なんでも年が明けてから、と先延ばしにしちゃいがちですが、結局年が明けてもなにもはじめられなかったり。

ならばいまのうちになんとかしちゃいましょう!

となると、どこのジムを選ぶのか?というのが問題になりますよね。
単発で受けれてかつ価格帯も比較的低いタイマッサージや美容室ならいざ知らず、なかなかパーソナルトレーニングのジムを比較するのって難しい、ですよね。

最近はニーズも増えてきたのか、日本の方々の健康志向が高まってきたのか。私のこのアジアハーブクリニックのジムや、私が以前店長を務めていたボディーク以外にも、何店舗かでてきています。

設備やロケーション、価格も重要ですが、最終的に何がパーソナルトレーニングの品質を決めるかといえばトレーナーさんです。知識や経験だけでなく、それを伝えるコミュニケーション能力であったり、はたまた一緒にトレーニングしてて楽しい人であったり。あるいは自分の甘さをきちんとしかってくれる厳しさも持っていたり。心折れそうなときにしっかり励ましてくれたり、ただやみくもに励ますだけでなくしっかりした裏付けのある知識でそれをサポートしてくれたり。

トレーナーはもう生ものなわけで、当然お客さんがトレーナーに何を望むかって人により違います。だからどんなトレーナーさんにつくかというのはとても重要です。(若いイケメントレーナー希望の方は残念ですが、僕は非該当かもですね。(笑))

こういったサービスって価格もそこそこ高いし、なかなかいろいろなトレーナーに教わる機会ってないと思います。だから、生まれて初めてのパーソナルトレーニングに挑戦してみて、当たったトレーナーさんがまぁそこそこであれば、まぁこんなものだろうと思ってしまったり。

というわけで、比べる機会を作っちゃいました!
無料体験を12月末まで、月5名限定でお受けいたします。

無料体験でもフルで85分のセッション体験ができますよ。
えっ85分も運動するの!?
という方も心配はありません。

最後の20分はマンツーマンのストレッチや、整体などでトレーニングの疲労をほぐしたり、姿勢や機能の改善などをしていきます。参考までに下が主な流れです。

●0~5分 
体重、体脂肪などの測定、それに対してのフィードバック
↓↓↓
●5~15分
体幹トレーニングとセルフストレッチを主に、ウォーミングアップ
↓↓↓
●15~60分
筋力トレーニング(ベルトで加圧してのトレーニング含む)


↓↓↓
●60~80分
マンツーマンの整体とストレッチ(ほんの一例です)

↓↓↓
●80~85分
プロテインをおだししながら次回スケジュールの確認、お見送り

もちろん、お客様のご希望にあわせて内容はカスタマイズすることができますよ。

お着換えやお水などはご用意できますので、手ぶらでいらしてくれれば大丈夫です!下記のフォーム、あるいはホームページよりお気軽にお申込みを!

http://asiaherbclinic.com/fitness/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA