満員御礼!

※ただいまお得な入会金無料キャンペーン実施中です。詳細は後程!

こんにちは。いつもブログを読んでくださってありがとうございます。アジアハーブクリニック専属トレーナーの中澤です。

おかげさまで、最近はお客様のご予約で毎日ほぼ一杯で嬉しい悲鳴をあげております。

逆に、これからご興味を持たれて始められたい方には、ご希望の時間帯や曜日によっては開始が一か月待ち💦の状態です。なにせこのジムは私一人で細々とやっておりますので、ご容赦くださいませ。

※8/13-8/19のご予約状況です。この週は水曜日はお休み、土曜日は半休をいただいています。
基本は週一日程度、不定期でお休みをいただいてます。

さて、ここで出てくる疑問が…

・なぜ、たくさんの方が私のジムにきてくださるのか?

・他のジムとの違いはなに?

・なぜパーソナルトレーニングに高いお金を払うの?

・ネットでも雑誌でも情報は手に入るし、自分でやればいいんじゃないの?

・そんなにプロのトレーナーってすごいの?

というところではないでしょうか?

パーソナルトレーニングに投資する=飛行機のチケット代を払う、と考えてみてください。
時間と、確実性、安全をお金で買うのです。

仮に、バンコクからチェンマイまで旅行にいくとしましょう。
飛行機代を節約するため、綿密に時刻表や乗り換えを調べ、安いバスで行くことももちろん可能です。
が、飛行機であれば、速度はもちろん早いし、あとは乗るだけで行きたいところまで一直線です。
バス亭で乗り換えを間違えて余計な時間をロスしたり、渋滞のイライラもありません。

これがパーソナルトレーニングにもあてはまります。
自分で物事を調べたりする手間もなく、間違った知識でトレーニングして結果がでず無駄な時間を過ごしたり、ケガをすることもなく、トレーナーというガイドさんがついているので途中で迷子になったり、リタイアもしづらい状況です。

そろそろ、パーソナルトレーニングってなんだかつかめてきたでしょうか?

ここで、もちろん我々としては当クリニックでのパーソナルトレーニングをぜひおすすめするのですが、それにはきちんとした理由があります。これらがバンコクにある他のジムとの違い、です。

まず…

1.ドクター&ナースが常駐のパーソナルトレーニングジムはバンコクでは当クリニックだけ

ある程度のトシにもなってくると、健康診断でいろいろひっかかったりされる方も出てきますよね。逆に若くても安心はできません。
当クリニックでは運動の専門家であるトレーナーだけでなく、身体の専門家であるドクター&ナースたちもしっかりあなたのトレーニングやダイエットをサポートしてくれます。
既往歴があったり、ご健康に不安のある方、もっとご高齢の方でも安心してプログラムに打ち込めますよ。
コースによっては、血液検査や尿検査などを行い、しっかりとその結果に基づいてあなたのためだけのプログラムをおつくりすることもできます。写真は当クリニックドクターのMeng先生です。女姓のPang先生もいらっしゃいますよ。

2.当クリニック専属、中澤のパーソナルトレーナー歴は15年!

経験は長ければいいというものではありませんが、基本的にパーソナルトレーナーはお客さんがつかなければ商売が成り立たず、稼ぎになりません。15年間トレーナーを続けてこれたということは、中澤トレーナーの高い能力を示す一つの指標といえます。もちろんキャリアの長さからくる経験の蓄積も大事ですね。すでにキャパシティは限界に達しつつありますが、安易にトレーナーを増やして規模をひろげることをせず、よいクオリティーのものをお客様に提供するべく一人で細々とやっております。

3.「スポーツ科学修士号」という、しっかりとしたバックグラウンド

もちろん学位や資格だけがすべてではありません。しかし、ベースとなる知識は大事です。
当クリニックの中澤トレーナーはアメリカのアラバマ州USSA大学院にてスポーツ科学修士課程を修了しております。
経験だけでなく裏付けもしっかりあります。

真っ正直なトレーニングとダイエットだけではなかなか効果が出ない時も。
それに対応する知識をしっかりとアメリカの最先端のスポーツ科学から学んでいます。

4.当クリニックではあなたの担当トレーナーは常に同じです!

パーソナルトレーニング=一対一のトレーニング指導、というだけではありません。
当クリニックでは中澤が初回から最終回まで、責任をもってお客さまのトレーニングを担当します。 毎回同じトレーナーがつくことによって、お客さんの目標の達成状況や変化などをしっかり把握できます。
ほかのジムでは、行くたびにその時でトレーナーがかわることもあるようですよ。

5.血流制限(加圧)トレーニングができるのはバンコクでは当クリニックのみ

若いころはたくさん出ていた成長ホルモンや男性ホルモン、女性ホルモンも少なくなり、代謝はおち、筋肉もつきづらく、体脂肪はそれでいてつきやすく、肌の張りもなくなり。
こんな方たちにおすすめなのが血流制限(加圧)トレーニング
腕や脚のつけねにベルトを巻いて加圧し、血流を制限することにより、通常よりも軽い負荷(重さや回数、セット数)でもしっかりと乳酸を出し、筋肉ひいては脳にある脳下垂体を刺激し、筋肉を増やしたり、体脂肪を燃焼するのに必要な成長ホルモンを出すことができます。その量は通常のなんと290倍!とも言われます。
筋トレに慣れていない女性や初心者、体力に自信のないご年配の方、腰や膝を痛めてハードなトレーニングができない方でも、同じ効果をより短時間で出すことが可能です。アンチエイジングに最適です!

見た目だけでなく、体内の数値もしっかり改善!

 

※効果の出方は人によって差があります。

※こちらはお客様の60日の実際の体験記です。合わせてご参考になさってくださいませ。

6.そして実はお値段もお得

お値段が高いと思われがちなのですが、ほかのジムと比べても実はお得なのです。
当クリニックのトレーニングは一回85分。それを八回で月額30,000THBいただいております。
バンコクのほかのジム、BODIKさんは60分を八回で月額29,000THB~、Style+さんは50分を八回で月額25,000THB~です。(各社ホームページ調べ)

入会金は、二か月コースですと当クリニック、BODIKさん、Style+さんともに10,000THBです。
ですが、当クリニックでは後程下で説明するキャンペーンを併用していただくことで入会金の10,000THBをなんと無料!にさせていただきます!(ブログ見ましたとお伝えください)

当クリニックのトレーニングが85分なのは、それだけの時間が必要だから。カラダは鍛えるだけではなく、しっかり整えるのも大事。長年ほうっておいた姿勢のゆがみや、カラダの痛みなどを、トレーニング後に適切なストレッチや整体によってしっかりケアをするためです。当クリニックでトレーニングをはじめてから、調子がよくなりわざわざマッサージや整体に行かなくてすむようになった、という方がたくさんいらっしゃいますよ。

 

・そして今回のキャンペーン内容!

まず迷う前にぱっとはじめてみませんか?
すでに満員に近い状況なのですが、12時~17時頃のお時間帯でならまだ少し余裕がございます。

 

このブログ経由であれば、そのお時間帯で来てくださる方に限り入会金10,000Bがなんと無料!(8月末まで2名様限定)

まずは無料のカウンセリングをお申込みいただき、そこでお客様の目的やお体の状態をトレーナーがしっかり把握し、プログラムの内容のご説明をさせていただきます。説明に納得できたらスタートです。

※トレーニングの詳しい情報、カウンセリングの申し込みはこのリンクよりホームページへどうぞ!

もしくは、下記のお問合せフォームよりお気軽に無料カウンセリングをお申し込みくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA